
311の前に見ていた夢とメッセージ
なぜこの話をしようかと思ったかというと、昨今の予言ブーム再来と、一昨年辺りから見ているというか、見させられていると言いたくなるような夢の違和感からでした。。。
詳細は後ほどに本題へ!!
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
311があった年、私は1月から不思議な夢をみたり、メッセージを受け取っていました。
最初に見た夢は、子供の頃よく歩いた道に似たところだか少し違う場所に立っていた所から始まる。
遠くにとんでもない人数の人達が同じ方向に向かって歩いているのが見える。
雨上がりのような…途中の道も水浸しのところがあったりした。
実際の道はこんなに歩ける広さなんて無いので、人がいる方へ慌てて近くに行くと道は途切れ目の前は底も見えない深い広い崖だった。
橋もなく100m以上離れた向こう側は沢山の人で溢れていて光っているように見える。
何かに導かれてるような案内に従っているような人達。
それをみている私に「大丈夫だからね。彼らは安全だからね。」と優しい女性の声が話しかけてくる。
彼らの心配はしないようにということや、これから大きなことが起きることなど、とても優しく色々話してくれたのに一部しか覚えられないまま目が覚めた。
怖くも無いし綺麗な夢の印象すらあった。
もちろん当時はこの夢に危機感はなくて、ほんの少しの違和感とただ覚えてはいようと思った夢でした。
その後2月に箱根神社と九頭龍神社に友人と温泉兼ねて旅にでた。
温泉につかりたいのと神社に衝動的に行きたいという突然の思いつきだった。
といっても、気になっていた神社を巡ったりするゆっくり気楽な旅のつもりだったのだけど、そうはいかないほんの少し不思議な感覚に満たされる旅でした。
九頭龍神社の手前、白龍神社に立ち寄り手を合わせると『慈愛と慈悲とが重要になってくる』と、やや深刻なお声のメッセージを戴いて、何のことか答えがわからず一瞬困惑したものの、やはりこれから大きな転換期でも来るのかと、、
当時話題になっていた話しも相まってそんな解釈でいました。
この日の夜は、宿泊した宿のお風呂場からは窓を開けると、山の上で上下に左右にうろうろしている飛行物体もみたり…夜まで不思議満載だった。
もちろん翌朝その山を確認してもそのような光りそうな物体はないただの山で、友人と笑いながらなんだったんだろうねー?…と、
UFOみるのがそこまで珍しいくも無いので、深くは考えなかったんです。
そして311の少し手前だったか、もう少し前だったのか、更に印象的な不思議な夢をみました…
❇❇❇❇❇❇❇
長くなりそうだから後半に分けようかな。
どうしてこのお話しをしようかと思った詳細も含めて後半へ続きます。。。
最初の写真は九頭龍神社へ向かう途中に当時撮った写真です(^^)

